« 昨日の部活動 7/21 | トップページ | 昨日の部活動 7/22 »

2014年7月22日 (火)

楽天が乱打戦を制し36勝目

楽天 0 4 0 0 0 0 1 3 1 計9
西武 1 0 2 1 3 0 1 0 0 計8

楽天が乱打戦を制し36勝目をあげた。
(両軍合わせて33安打が乱れ飛んだ)

2回表に打者一巡で4点を奪った時には,
「今日は楽勝かな」と思ったが,そう甘くなかった。
西武が毎回のように得点を重ねて,
7回裏を終わった時点で,楽天は5ー8の劣勢。

それを同点にしたのが西田の3ラン。
前の回に失点のきっかけを作ってしまったので,
本人にとっても最高のホームランだっただろう。

9回表もその勢いに乗り,
嶋の高いバウンドの三塁ゴロの間に決勝点を奪った。
リリーフした斉藤が今シーズン初勝利。
ファルケンボーグが11セーブ目。

時計を見たらもう9時。
試合開始が5時だったから,約4時間の長い試合だった。

008

本日の先発は,楽天・青山と西武・菊地である。

« 昨日の部活動 7/21 | トップページ | 昨日の部活動 7/22 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 7/21 | トップページ | 昨日の部活動 7/22 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ