« 天の会 2014 | トップページ | 梅雨の晴れ間? »

2014年6月 9日 (月)

昨日の部活動 6/8

昨日は,午後1~5時のコマだった。
男子には木下兄コーチが,
女子にはなんと,木下弟コーチ+鈴木君+大沢君+
高1女子8人が来てくれて,
合計12名の卒業生たちの参加(たぶん過去最多)だった。
学総体まであと数日。
ケガをしないように注意して,当日を迎えよう。

【エピソード1】

なかなか見つからなかった背番号「12」が,
なんとバスケット部の棚から発見された。
いくら探しても見つからないはずだ。

【エピソード2】

バレーボールの皮の縫い目が裂け,
内側の黒いゴムがプクッと出てしまうことがあるが,
裂け具合がものすごく大きくなり,
昨日は中の黒いゴムの直径が10cm以上に
なっているのが発見された。
ボール内に空気圧がかかっているためだが,
これほどのものは珍しい。

« 天の会 2014 | トップページ | 梅雨の晴れ間? »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天の会 2014 | トップページ | 梅雨の晴れ間? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ