« ヤンキースの田中が4勝目を逃すも | トップページ | 西武ドームに楽天が来る »

2014年4月30日 (水)

協会長杯・県大会 2014

昨日は,上記の大会に参加してきた。
試合はトーナメントなので1試合のみで,しかも敗戦だったが,
県大会の雰囲気は味わえたと思う。
これを次回の学総体(夏の大会)につなげてほしい。

対富士見西中 0ー2(18ー25,10ー25)

第1セットの前半果敢に攻めて一時リードしたが,
中盤で逆転され10連続失点。これで勝負が決してしまった。
格上の相手に,自分たちが強いことを思い出させてはいけない。

第1試合&第4試合の補助役員を生徒たちが,
第4試合&第6試合の審判を私が務めた。
(こちらもなかなか大変だった)

昨日も木下兄コーチにお世話になった。
(ご自分の試合もあったとのこと)
また,多数の保護者の方々に,車出し&応援に来ていただいた。
ありがとうございました。

« ヤンキースの田中が4勝目を逃すも | トップページ | 西武ドームに楽天が来る »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤンキースの田中が4勝目を逃すも | トップページ | 西武ドームに楽天が来る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ