« 大雪の日 | トップページ | 休養 »

2014年2月 9日 (日)

昨日の部活動 2/8

昨日は午前7時に家を出発して,学校に向かった。
自転車は無理なので,電車とバスを使った。

部活動は午前11時からだったが,
「モルテン杯」や「1年生選抜練習会」についての連絡は,
学校にファックスや電話で来るだろうと考えたからだ。

それはなかなか来なかったので,
とりあえず授業の予習をしたり,
当日の行動の流れをまとめたりしていた。
(場合分けをしたら,B4判になってしまった)

午前11時より,部活開始。
いつもの通り,木下兄コーチにお世話になった。
大雪の中をありがとうございました。
(なぜ手が上がってしまうとレシーブできないか,
という話がとても分かりやすかったです)

午後1時半,職員室から体育館に内線電話が入る。
「明日のモルテン杯と1年選抜練習会は中止」とのこと。
確認に走る一方,欠席者への電話,印刷物(B5判)を作る。
合わせて,9日(日)の練習もなしにし,休養をとってリフレッシュ。

11日(火)から4月の協会長杯の練習をスタートさせる。
次の目標に向けて,また心機一転頑張っていこう!

« 大雪の日 | トップページ | 休養 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の日 | トップページ | 休養 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ