« 昨日の部活動 12/22 | トップページ | 昨日の部活動 12/23 »

2013年12月23日 (月)

来季の楽天

投手・・・新ポスティングシステムにより,上限20億円。
     これでは田中投手の力に見合わないと思うが,
     大リーグに挑戦する本人の希望と国民の期待もあるので,
     楽天としても出さないわけにはいかない?
     しかし,新人王を獲得した則本がいるし,
     大リーグからブラックリー投手を獲得した。
     また,ドラフト会議で松井裕投手という「大当たり」を引いた。

捕手・・・嶋捕手を中心に,頑張っていく。
    
内野手・・・大活躍したマギーが大リーグに移籍してしまうのは残念だが,
     その穴を埋めて余りあるユーキリス内野手を獲得した。
     大リーグで150本塁打はやはり魅力だ。
     ぜひクリーンナップの一角を荷ってほしい。
     鉄平とのトレードでオリックス・後藤も獲得。
     藤田や松井稼もまだまだいける。

外野手・・・岡島捕手の外野コンバートは大成功だった。
     聖澤や力をつけてきた若手の枡田らでまかなう。

DH・・・来季もジョーンズに期待したい。
     「不動の4番」という看板はやはり大切だ。

« 昨日の部活動 12/22 | トップページ | 昨日の部活動 12/23 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 12/22 | トップページ | 昨日の部活動 12/23 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ