« いよいよ今日は「仙台決戦」! | トップページ | 『たのしい教師生活のすすめ』 »

2013年11月 3日 (日)

日本シリーズ 2013(第6戦)

巨人00003100計4
楽天02000000計2

第2戦と同じ巨人・菅野,楽天・田中の先発。
追い詰められた巨人が開き直り,
早めの得点がかえって田中にあだになった?

まず,2回裏嶋の内野ゴロと聖沢の一塁ゴロエラーで,
楽天が2点を先行した。
ところが,5回表ロペスの2ランと高橋由のタイムリーで
3点を返され逆転される。
また,6回表無死から村田の二塁打で好機を作られ,
ロペスの内野ゴロの間に追加点を取られた。

第7戦は,美馬(巨人は杉内)が先発での総力戦だ。
ぜひ打線が奮起して初優勝をもぎ取ってほしい。
午後6時半,試合開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野監督のコメント

「田中はこれだけ今年投げてくれて、最後に黒星がついた。
本当に感謝しています」

「途中で代われと言ったけど、エースの意地。
『最後までいきます』と言った」

「でも、田中の負けを見られたのは幸せなことだよ。これまでなかったんだから。
泣いても笑ってもラスト。選手は必ず期待に応えてくれると思う。
あしたは選手が決着をつけてくれるかな」

« いよいよ今日は「仙台決戦」! | トップページ | 『たのしい教師生活のすすめ』 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ今日は「仙台決戦」! | トップページ | 『たのしい教師生活のすすめ』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ