« 午後8時過ぎの帰還 | トップページ | 時間を生み出す »

2013年10月 8日 (火)

今夜午後7時「ハモネプ★スターリーグ4」放送!

いよいよ今夜午後7時に
「ハモネプ★スターリーグ4」が
フジテレビで放送される。

素人のハモネプでないのは残念だが,
芸能人のものも迫力があっていい。
ぜひ録画しつつ観たいものだ。

そして,その数時間後,先日録画しこねた
「NHKスペシャル(楽天優勝)」の再放送もある。
(9日午前1時45分~)
こちらもとてもいい番組だったので,
今回はバッチリとビデオに収めたい。

いずれにしても,録画予約しておいて,
不測の事態があっても
大丈夫にしておきたい。

PS 録画つながりでいうと,
10月14日(月・祝)に
NHK「あまちゃん」の総集編(前編・後編)が
放送されるそうです。(九想さんからの情報)
私は「あまちゃん」を観たことがなかったので,
総集編で観てみたいと思っています。
巷(ちまた)には「あまロス」という現象が見られるほど,
この番組の終了は視聴者にショックだったようです。

« 午後8時過ぎの帰還 | トップページ | 時間を生み出す »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後8時過ぎの帰還 | トップページ | 時間を生み出す »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ