« 昨日の部活動 8/30 | トップページ | 楽天が田中の粘投で66勝目 »

2013年8月31日 (土)

ワールドグランプリ2013(セルビア戦)

0ー3(22ー25,17ー25,19ー25)

ブラジルが強いのはもちろんだが,
セルビアもなかなか強かった。
もう開き直って,戦うしかない。
(本日は,ロウヘイ率いる中国が相手だ)

YAHHO!スポーツより転載させていただく。

真鍋監督のコメント

セルビアのブロックとスパイクは高さがあり、パワーがあった。
ただ、それ以上に今日は日本のミスが多かった。
(途中から投入した)平井と橋本は良かったが、セットを取りきることができなかった。
もう少しがんばって欲しかった。
(第3セットから入った)長岡は良かったと思うが、何本かミスがあった。
あれではスパイク効果率が下がってしまう。
(明日の中国戦は)気持ちを切り替えて、1セット目からベストの布陣でがんばりたい。
.

« 昨日の部活動 8/30 | トップページ | 楽天が田中の粘投で66勝目 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 8/30 | トップページ | 楽天が田中の粘投で66勝目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ