« 中一夫さんを囲む会 in 高崎 | トップページ | 「無紋銀銭」と米50セント銀貨 »

2013年8月27日 (火)

昨日の部活動 8/26

昨日は,午前8時半~12時半のコマだった。

人数は変わらず8名。
1年生のメンバーが1人入れ替わった。

体育館のドアのペンキ塗りが行われていて,
トイレのドアも外されてしまったので,
そこに救護用の毛布を張って隠し,
実際の使用は隣の武道場で行うことにした。

昨日も,スリーメンを行った。
人と人との間にボールを送るようにしていたが,
「お見合い」「譲り合い」の連続で,
すぐボールが足りなくなってしまった。
これを拾えるようにならないと,
相手チームはどんどん調子付いて
そこを攻めてくると思う。

昨日はあまり暑くなかったので,
これくらいならジャグジーはいらないと思った。

久しぶりにネットの向こうでは,女子が練習していた。
聞くところによると,先日の練習試合は圧勝だったとのこと。
今までは男子が強いことが多かったが,
女子の方が強い時代がしばらく続くかも・・・。

« 中一夫さんを囲む会 in 高崎 | トップページ | 「無紋銀銭」と米50セント銀貨 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中一夫さんを囲む会 in 高崎 | トップページ | 「無紋銀銭」と米50セント銀貨 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ