« 薬物乱用防止教室 2013 | トップページ | あと14授業日 »

2013年6月29日 (土)

「水たまり」から「ひまわり」へ

夢ブログの「表紙」を,「水たまり」から「ひまわり」に変えた。

まだ梅雨は終っていないけれど,
もう梅雨のようなじめじめした感じを「卒業」したくて
せめて夢ブログの「表紙」だけでもそうしてみたのだ。

部屋の模様替えには,時間とお金が掛かるが,
ブログの「表紙」替えは,選択して実行するだけなので,
自分の決断次第だ。

できたら少し早めに「梅雨明け」して,
夏休みを展望するものにしていきたいという
個人的な願望もあってそうしてみた。

去年のように「免許更新」(5日間)というような
「ビッグイベント」はないので,
少しは個人的なものも入り込める余地があるだろう。
また,しばらく行っていない被災地訪問・夏休み編も
ぜひ実施したいと思う。
そして,新チームとの新たな部活の日々も始まる。
(夏休みの大部分はこれが占めるであろう)

« 薬物乱用防止教室 2013 | トップページ | あと14授業日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬物乱用防止教室 2013 | トップページ | あと14授業日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ