« 社会科サークル 2013年6月 | トップページ | 寒帯の授業 »

2013年6月21日 (金)

昨日の部活動 6/20

昨日は普通の部活動だったが,
好展開のいい1日だった。

(1) バレー部員がほめられた!

道で難渋しているおばあさんの荷物を
手伝ってあげたということで,
学校にお礼の電話がかかってきた。
バレー部のТさんとのこと。
これがまずいいこと始め。

(2) 男子の西部選抜はひと月先だった!

女子と同じ6月23日(日)だと思って,
書類がないとあせっていた西部選抜。
男子はひと月先でまだ書類は
送られてきていないということが判明した。
今週はこの問題で悩んでいたため,
一挙に気が楽になった。

(3) 部費の会計が片付く!

部費の納入についてのプリントを書き,
袋に入れる仕事(53人分)を完了した。
今日中には全員に配布できるだろう。
そうすれば未納の部員の納入も進むと思われる。

今年は曜日的なことも手伝って,
7月19日が最終授業日である。
夏休みまで,あと1ヶ月だよー!

« 社会科サークル 2013年6月 | トップページ | 寒帯の授業 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 社会科サークル 2013年6月 | トップページ | 寒帯の授業 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ