« 猿岩石~ヨーロッパ編 | トップページ | 「フラッグス・る?」から「ブロックス」へ »

2013年6月11日 (火)

前面黒板のチョッパー

人気漫画『ONE PIECE』の登場人物チョッパーが.
我がクラスに登場した。

048_4

これは先週まで教育実習に来ていたA先生が
「置き土産」として描いていってくれたものだ。

チョッパーとは.どんな登場人物かを.
検索して調べてみたところ,「ウィキペディア」に,
「麦わらの一味5人目の仲間にして,船医。
トナカイであるが,動物系悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べることによって
人獣に変型する能力,および人語を話す能力を授かった人間トナカイ」
とあった。

以下,長文の説明が書かれていたが,
「掲載はご遠慮下さい」ということなので,
興味のある方は「チョッパー ワンピース」で検索を。
なかなか味のある登場人物のようである。
アニメのキャラクターとはいえ,なかなか奥が深い。

時間割の関係で,月曜の午前中まで残っていたので,
金曜日の夜から約2日半描かれていたということになる。

« 猿岩石~ヨーロッパ編 | トップページ | 「フラッグス・る?」から「ブロックス」へ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿岩石~ヨーロッパ編 | トップページ | 「フラッグス・る?」から「ブロックス」へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ