« 祝 60万アクセス! | トップページ | 国名の由来シリーズ(4年前の記事の再録) »

2013年5月 7日 (火)

狭山工業高校での練習試合 5/6

昨日男子バレー部は,
朝から狭山工業高校にお邪魔して,
所沢市内の中学校3校と長野・日義中とで
総当りで練習試合を行った。
〈女子バレー部は午前中,
K先生と体育館で通常練習〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対長野・日義中・・・3ー0(25ー16,26ー24,25ー16)

対向陽中・・・3ー0(25ー13,25ー15,25ー13)

対東中・・・2ー0(25ー13,25ー15)

対狭山工業高校・・・0ー3〈16ー25,19ー25,23ー25〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狭山工業高校の男子バレー部の皆さんには
遅くまでお付き合いいただき,ありがとうございました。
最後のセットには雷も鳴り出して,すごい試合となりましたね。

また,参加した各校のバレー部員,先生方,コーチの皆さん,保護者の方々。
どうもありがとうございました。

さらに,木下兄コーチ,いつもありがとうございます。
なかなかイメージ通りのバレーボールが実現できなくてすみません。

末筆ながら,今回もお誘いいただいた狭山工業高校のS先生,
どうもありがとうございました。
何人もの卒業生たちがお世話になっている上に,
中学生たちにも練習試合のチャンスをいただき,
とても感謝しております。
来る6月からの学総体で活躍し,
良い結果の報告ができるように,
生徒たちとともに頑張っていきたいと思います。

【昨日の教訓】

「他人を変えるのは難しい。それより自分が変わる方が簡単だ」
「自分の性格を変えるのは難しい。しかし,自分の行動は変えられる」
「体調は刻々と変化する。常にベストコンディションを保つように,
選手は自ら調整すべきである」

« 祝 60万アクセス! | トップページ | 国名の由来シリーズ(4年前の記事の再録) »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 60万アクセス! | トップページ | 国名の由来シリーズ(4年前の記事の再録) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ