« 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (1日目) | トップページ | 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (2日目) »

2013年3月24日 (日)

これからもご愛読を!

数年前のこの「夢ブログ」の
「1年生大会と深谷遠征」という記事について,
ここ10ヶ月ほど中学校の生徒さんたちや先生方と
たのしい交流をさせていただいてきました。

ところが,昨日そのきっかけを作って下さった生徒さんから,
削除の要請があり,事情は詳しくは分かりませんが,
とりあえず「非公開」にさせていただきました。

インターネットについては,様々なな議論があり,
私もそれに耐えられるようなサイトを作りたいと
微力ながら努めてきたつもりではありますが,
まだまだ力不足なのでしょう。

せっかく交流していただいた皆さんに
ご迷惑がかかってはいけないと考え,
上記のようにさせていただきましたので,
よろしくお願いいたします。

これからは今までのような交流はできないと思いますが,
記事を読んでいただく分には差し支えないと思いますので,
引き続きご愛読いただければと思います。
とりあえず,これまでのお礼も兼ねて・・・。

« 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (1日目) | トップページ | 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (2日目) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (1日目) | トップページ | 被災地への訪問 第Ⅱ期 第1回 (2日目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ