« 青春の悩み相談~私はカウンセラー(6) | トップページ | 青春の悩み相談~私はカウンセラー(7) »

2013年2月12日 (火)

「まる」というお店

「楽家」「肴や」のあとに入る店は
どんな店になるのか,
私には大変興味があった。
(8年+5年通った店だしね)
その店が昨日開店した。
こんな店だ。

013_2

014_2

15~18時・・・駄菓子屋
18時半~24時位・・・居酒屋

えーっ,なんだか面白そうな店ですねえ。
最初は「たこ焼き屋」といううわさもあったのだが,
また居酒屋として利用できるかな。

居酒屋の方は木曜日に開店なので,
またその時報告しようと思う。

PS 15時からの開店予定が,
その時間にのぞきに行ったら
「13時」からに変わっていた。
開店が待ちきれずに2時間早まったのかな?

PS2 「まる」という店名だが,これには思い出がある。
私が新任の頃同僚の先生に連れられて行った店が,
「丸ちゃん」という店名だったのだ。
今でもその頃の方々とお付き合いがあるが,
私にとって深い縁を感じる名前なのである。

« 青春の悩み相談~私はカウンセラー(6) | トップページ | 青春の悩み相談~私はカウンセラー(7) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「だがし屋居酒屋まる」ですか。
どんなお店でしょうね?
興味しんしんです。
来週あたり東京に行くので行ってみようかな。
肥さんの報告をお待ちしています。

九想さんへ
コメントありがとうございます。

14日には居酒屋としてスタートするそうなので,
一度行ってみようと思います。
乞うご期待!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青春の悩み相談~私はカウンセラー(6) | トップページ | 青春の悩み相談~私はカウンセラー(7) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ