« ヤングなでしこ,3位決定戦で勝利! | トップページ | いのちを守るために大事なこと »

2012年9月 9日 (日)

富士見西中での練習試合

昨日は富士見西中へ遠征し,
富士見西中と大井中と上山口中の3校で
総当りの練習試合をした。

各校とも病気・ケガの選手がいて
ベストメンバーというわけにはいかなかったが,
生きた試合を経験することができたと思う。
ぜひこの経験を数週間後の新人戦に生かしてほしい。
試合結果は,以下の通り。

対大井中 3ー0(25ー20,25ー20,25ー22)
対富士見西中 2ー1(25ー12,20ー25,25ー17)

特に大井中との最終試合は,
7点差(12ー19)をひっくり返しての逆転勝利だった。
失点の多い試合が多かったが,
選手たちの自信になったとは思う。

本日は所沢東中を迎えて,男女とも練習試合を行う。
ぜひ「アベック勝利」を祈りたい。

« ヤングなでしこ,3位決定戦で勝利! | トップページ | いのちを守るために大事なこと »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤングなでしこ,3位決定戦で勝利! | トップページ | いのちを守るために大事なこと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ