« いよいよ明日は,新所沢たの授サークル8月例会! | トップページ | 「最古の戸籍木簡」の最大のポイント »

2012年8月 4日 (土)

なでしこジャパンが,準決勝へ!

目が覚めたら午前1時。
これはなでしこジャパンの応援をするしかない!
そう思ってテレビをつけた。

前半,ブラジルの猛攻に耐えて大儀見が1点目。
後半も,ブラジルの猛攻に耐えての大野の2点目。
苦しい時間を耐えての価値ある2点は,
なでしこジャパンにベスト4進出への道を切り開いた。
(対戦相手は,フランスとのことである)

たぶん今日はあくびの出る1日になるかもしれない。
しかし,このあくびは「勲章」としてのそれなのである。
(と人は思ってくれないが・・・笑) soccer

監督の人心掌握術を知らせるエピソード~
「50代 男性」からの応援メッセージを選手たちに知らせたが,
実はそれは,監督自身のものだったらしい。
こういうユーモアのある対応が
選手たちの心をつかむのではないかな?

« いよいよ明日は,新所沢たの授サークル8月例会! | トップページ | 「最古の戸籍木簡」の最大のポイント »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日は,新所沢たの授サークル8月例会! | トップページ | 「最古の戸籍木簡」の最大のポイント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ