« テスト勉強に飽きたら「九死に一生」のビデオを! | トップページ | やる気はやり始めると出てくる »

2012年7月 8日 (日)

楽天,19安打12得点で西武に大勝!

楽天 0 0 0 1 0 0 6 1 4 計 12
西武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 計  1

一昨日に続き昨日も楽天打線が火を噴き,
19安打12得点で西武に大勝した。
先発のヒメネスは5勝目をあげ,
岩村には今季1号も出て,
鉄平も2試合で合計7安打のかため打ち。
連敗のあとの連勝で,「貯金」を3に戻した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【楽天】マー君に「軽い炎症」の診断
2012年7月7日(土)23時46分配信 日刊スポーツ

前日6日に右脇腹付近の違和感で先発を回避した
楽天田中将大投手(23)が7日、「軽い炎症」と診断された。
西武戦(西武ドーム)の試合中に宿舎へ戻り、
その日のうちに東京から仙台へ移動。
7日の午前中に仙台市内の病院で検査を行った。
星野監督は「少し炎症があったみたい。
ちょっとおかしいなと思うくらい誰でもある。明日投げさせるよ」と、
冗談を交えながら軽症を強調した。
芹田トレーナーは痛みの度合いについて
「特に大きなものではない」と話し
「今後については状態を見ながら考えます」と説明した。
8日以降は仙台で調整を行う見込みだ。

« テスト勉強に飽きたら「九死に一生」のビデオを! | トップページ | やる気はやり始めると出てくる »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト勉強に飽きたら「九死に一生」のビデオを! | トップページ | やる気はやり始めると出てくる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ