« 肥さんの「はみだしたの」(10) | トップページ | 肥さんの「はみだしたの」(11) »

2012年6月13日 (水)

「ハモネプ★スターリーグ」を観て

昨日上記の番組が放送された。
もちろん素人の若者たちがするのも悪くないが,
芸能人がやることでハモネプの輪が広がるならそれも良い,
それが私のスタンスである。
(5月31日収録とのこと)
では,始まり始まり。

(1) ミックスジュース(小錦,ジェロ,JOYなど)「エリー・マイ・ラブ」(84点)
(2) つんく♂ファミリー裏表(つんく,田中れいな,鈴木愛理など)「贈る言葉」(86点)
(3) ちかみど★わらばー(沢田知可子,辛島美登里など)「バタフライ」(83点)

(4) Dーボイス(若手俳優たち)「ファーストラブ」(76点)
(5) カマペラーズ(はるな愛,KABAちゃんなど)「青いさんご礁」(83点)
(6) ワカコドキドキ(島崎和歌子,ТKOなど)「ロンリーチャップリン」(82点)
(7) ロック54(老若男女ロッカー)「イッツ・マイ・ライフ」(88点)

(8) ロクヒカリ★(二世芸能人たち)「ウォン・ビー・ロング」(86点)
(9) スーパーゴールドバーグ(若手芸人)「ストーリー」(87点)
(10) 出動!アカペラーZ(アニソン・ドリームチーム)「アニソン・メドレー」(89点)
(11) 7(セブン)Girls(ドラマ主題歌の)「ラ・ラ・ラ・ラブソング」(87点)

どのグループも趣向をこらした歌で,とても楽しめた。
こういう回もありかなと思った。
しかし,ハモネプの原点に立ち返って
素人の若者たちの歌声が聴きたいなあと
思うのでありました。

« 肥さんの「はみだしたの」(10) | トップページ | 肥さんの「はみだしたの」(11) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

(3)から見たよ。
それぞれのドラマがあり、良かったね。
司会のはしゃぎぶりとコマーシャルがうるさい感じ。
(7)(8)(10)が特に良かったね。
ロクヒカリが若いグループで特にいいかな。
マジンガーZグループは、やはり圧巻。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

なかなかハモネプが放送されず,
ヤキモキしていましたが,
陰でこんな企画が進行していたとはビックリです。
これでハモネプを知った人もいると思うので,
そういう意味でも良かったかな?
ただ,ハモネプの本来の形は
「私と同じ世代の若者が頑張っている。
よし私も一丁頑張ってみよう!」という
ある種の「アマチュア性」にあると思うので,
次回は元の形に戻してほしいと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥さんの「はみだしたの」(10) | トップページ | 肥さんの「はみだしたの」(11) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ