« 銘酒「オールド・パー」と二倍年暦 | トップページ | ファイルを呼び出せない! »

2012年5月15日 (火)

振替休業日

修学旅行が木・金・土曜日だったので,
昨日はその振替休業日だった。

(1) 郵便振替を4件振り込むことができた!
  平日でないとだめなもので・・・。

(2) 固定資産税(実家の土地)の一部をコンビニで払うことができた!
  実家の裏庭の狭い土地なので安いものだが・・・。

(3) 修学旅行のビデオ(120分)をダビングすることができた!
  3日間の楽しい時間が詰まってます・・・。

(4) デジカメの写真(45枚)を焼き増しすることができた!
  1日目の夕食(焼肉)の写真は生徒たちにプレゼントする予定・・・。

(5) 肴やでキミちゃんの手料理が食べられた!
  上海にお兄さんの「たこやきの機械」の販売に行っているクマちゃんの代打として,
  ここのところ店に立っている。昨日は,「赤カレイの煮付け」「なすの肉ミソ炒め」
  「新じゃがと鶏手羽煮」の3点がとても美味しかった。プラス「新潟米」もね。

(6) スコッチウイスキーの銘酒「オールドパー」に「二倍年暦」の疑いが!
  なんで今まで気がつかなかったのだろう?「灯台下(もと)暗し」ということかな?
  次の項をぜひお読み下さい。

« 銘酒「オールド・パー」と二倍年暦 | トップページ | ファイルを呼び出せない! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銘酒「オールド・パー」と二倍年暦 | トップページ | ファイルを呼び出せない! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ