« テスト勉強デー | トップページ | ふぐ料理 »

2012年2月25日 (土)

小さな写真展

校内の写真をいくつか載せよう。
デジカメの容量を大きくするためにもいいしね。

006_2

2年生のあるクラスの背面黒板。
私がイケメンでないことは間違いないので,
これは生徒のリップサービスですね。
撮影後「夢ブログ」で全世界に流すから,
ということで消してもらいました。

008_2

10月の教育実習生が残した言葉と
その頃書かれた「1の2」。
「1」の中に男子の名前が,
「の」の中に肥さんが,
「2」の中に女子の名前が,
それぞれ入っています。
もう3ヶ月経つのにまだ残っています。
ちなみに教科連絡は,これと同じものが
すぐ左にもあって,それを使っています。

007_2

1月のはじめにやった
「漢字一字で今年の決意を表そう!」の掲示物。
クラスの廊下の掲示はほぼ全員書いているのですが,
こちらは半分ぐらいかな?

デジカメって便利です。
いいな!と思った瞬間にシャッターを押せます。
そして,すぐ見られる。
昔は写真が出来上がってくるまでに
何日も待ったものなのに・・・。

« テスト勉強デー | トップページ | ふぐ料理 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト勉強デー | トップページ | ふぐ料理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ