« [問題0]試案 | トップページ | 「インフル」が町にやってきた!(4) »

2012年1月27日 (金)

モルテン杯2012の抽選会

顧問のK先生がお休みで,
なんと私が上記の抽選会に行くことに!

「大井東中なら自転車で行けるよ」
というアドバイスに従ってチャレンジしたが,
なかなか着かないどころか,
なんととんでもない方向に向かっていたらしく,
到着したのは午後7時半。
所沢から1時間半もサイクリングしてしまった。

ということで,抽選会はすでに終っていて,
対戦相手も決まっていた。
しかし,そこが強運の私。
黄金の右腕を使うまでもなく,
素晴らしいクジを引き当てた!
(富岡中のK先生が代わりに引いておいてくれた)

日時は,2月12日(日)。
会場は,富士見市立富士見台中。
午前中の対戦相手は,霞ヶ関中と富岡中である。
この2校と対戦して2連勝すれば,
午後の決勝トーナメントに進めるということ。

霞ヶ関中は当日2年生が修学旅行でいないため,
実質1年生チームだから大丈夫だろう。
問題は富岡中で,これまで新チームは勝ったことはないが
(最高はクリスマスカップの17ー25である),
このところの1年生たちの急成長ぶりからみて期待できると思う。
少なくとも接戦にはなるだろう。

帰りは30分記録を縮めて,約1時間で新所沢に戻った。
合計2時間半のサイクリングは,
日頃の運動不足解消のため
神が与えたもうた試練か???

« [問題0]試案 | トップページ | 「インフル」が町にやってきた!(4) »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [問題0]試案 | トップページ | 「インフル」が町にやってきた!(4) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ