« 授業プラン〈古代日本ハイウェーを探そう!〉作成へ向けて(素案) | トップページ | 体調不全 »

2011年12月12日 (月)

ようこそ「夢ブログ」へ

私が「夢ブログ」を開設していることは,
知る人ぞ知る事実であるが,
知らない人はやはり知らなかった。(^-^;
(本日隣のクラスの女バレの部員から,目を丸くして,
「肥さん,ブログ書いてるんですかあ?」
と質問されたもので・・・)

今日初めて訪問してくれたあなたに,
この「夢ブログ」の楽しみ方を教えます。

(1) 自分が興味のある内容だけ読んで下さい。
 中には難しいものも含まれています。
 無理して全部読まないのがコツです。

(2) ハンドルネームでコメントを書いて下さい。
 時々本名でのコメントがありますが,私の方があせります。
 ぜひハンドルネームにして下さい。

(3) 授業や部活動などでのコメントを歓迎します。
 よろしくお願いします。

« 授業プラン〈古代日本ハイウェーを探そう!〉作成へ向けて(素案) | トップページ | 体調不全 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業プラン〈古代日本ハイウェーを探そう!〉作成へ向けて(素案) | トップページ | 体調不全 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ