« 「仮説」のための覚書~南陵中・東の上遺跡の12m幅道路など | トップページ | 「古代道」研究について~今後の予定 »

2011年12月 5日 (月)

昨日の部活動 12/4

昨日は,午前8時~12時半のコマだった。

いつもの練習だったが,卒業生の高校生と大学生が
練習を手伝いに来てくれた。

途中で学校の前を通過する所沢マラソンの選手たちに
ささやかかな声援を送った。
校長先生はあの椿峰の坂を楽々登り,
前のランナーをどんどん抜かして行った。
すご~い!

012_4

009_2

010_2

もう1人2年生のH先生も参加しているはずだか,
確認はできなかった。
だって6000人も参加してるんです。

私がほかに確認できたのは,
M中でお世話になったM先生と,
市議会議員のKさんだった。
2人は余裕の走りという感じで,
向こうの方から声をかけてくれたのでわかった。

ちなみにこの所沢マラソン,
私も1回だけ出たことがある。
5キロの部に出場したのだが,
マイペースで走れないし,
椿峰の坂は2回も上り下りするし,
たぶん「1回だけの経験で
もういいかな」と思っている。

« 「仮説」のための覚書~南陵中・東の上遺跡の12m幅道路など | トップページ | 「古代道」研究について~今後の予定 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「仮説」のための覚書~南陵中・東の上遺跡の12m幅道路など | トップページ | 「古代道」研究について~今後の予定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ