« 西国分寺駅南口下車,徒歩5分の学習施設 | トップページ | 飯能・日高サークル2011年12月例会 »

2011年12月11日 (日)

多元的「東山道武蔵路」研究会・新所沢支部

古田史学の考え(九州王朝説など)を土台に,
古代道(とりあえず身近な「東山道武蔵路」)を調査する
新たな研究会を立ち上げたい。

期間は,1年間。
毎月第1土曜日か日曜日にフィールドワークを行い,
(天気がよくないとつらいのでどちらかの日)
その報告を「夢ブログ」上で行う。
それを,2012年12月に
ガリ本かミニガリ本でまとめる。

1年間「東山道武蔵路」のことを考えることで,
あらたな展開を創りたいと思っている。
我こそはと思う人は,いっしょにやりましょう!
(もちろん私1人でもやりますが・・・)

なお,偶数月の第1土曜日に開いている
「新所沢たの授サークル」は,
2月までやって,その後しばらく休会しようと考えている。
思いのほか「需要」が少ないようなので。

« 西国分寺駅南口下車,徒歩5分の学習施設 | トップページ | 飯能・日高サークル2011年12月例会 »

古田史学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西国分寺駅南口下車,徒歩5分の学習施設 | トップページ | 飯能・日高サークル2011年12月例会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ