« 絵葉書が届きました! | トップページ | サプライズ入りダイアリー »

2011年11月11日 (金)

いよいよ本日はGOM3!

いよいよ本日は,待ちに待ったGOM3に出かける。
それは午後4時から町田市民ホールで開かれる。

「ハモネプ9」で優勝し,
それ以来合唱コンで毎回お世話になっている姉と僕。
その魅力的なハーモニーに初めて直に接し,
そして同時に彼らが姉と僕を卒業する
複雑な気持ちのする特別な日だ。

昨夜★姉と僕☆ブログ★ を訪問したら,
次女のさーちゃんがその思いを綴(つづ)っていた。

いよいよ明日

★さーちゃん★

いよいよよよよ・・・
あぁ、明日で姉と僕が卒業なんて信じられない!!
意味わかんな~~~い!!w

明日町田市民ホールで行われる「Growing of Music vol.3」。
私たち家族が、それこそ初めは
「ライブハウスでやっちゃうかー」な簡単なノリで始めた音楽活動。
それを通じて知り合った多くの人たちに支えられて刺激をいただいて・・・
あわよくば一緒にライブできちゃったりしませんかね?的なノリで
始まった「GOM」。w
Growing of Music・・・音楽の輪、つながり、絆、成長・・・
色んな意味をこめてつけたライブタイトル。

私が大切にしたいのは、音を楽しむこと。
すごく単純で、でも活動を続けていく中で
ただ純粋に楽しんでばかりじゃいられない時だってあって・・・。

PAPANACHOfamilyは、みんな知ってると思うけど、
音楽が大好きな家族です。
ほ~んと、普通の家族です。喧嘩もして、泣いて笑って。
飾らないのがいいとこ、なぁんて思うときもあるけど
あんまり壁が低すぎて周りに迷惑かけることも、そりゃぁあるよね(笑)

普段ブログを全然更新しない私が、なんだか前日になって急に感慨深くなっちゃったけどw
私が、私たちが大切にしていることはねぇ、姉と僕を卒業してもずーーーーっと
大切にしていきたいことです。
音楽ってすっごい力があって、聴いてて歌ってて作ってて、
楽しくて、共感できたりして、でも時に厳しく自分を叱ってくれたり、涙流すことだってあって
生きていくうえでどーしたって切れないものだなぁ、っていっつも思ってます。
そんな感動とか、思いを、自分たちの音楽で(って言えるにはまだまだ未熟だけど;)
伝えられたらいいなぁ と思います。
くだらないお喋りや余興みたいなことに、お客さんを巻き込むこともあるけど(笑)
そんなPAPANSCHOfamilyにこれからも、お付き合いいただけたら、と思います(*^皿^*)

ついに明日に迫ったGOM3,そして姉僕の卒業ですけどもー
すっごく楽しみ!!珍プレー好プレーも期待しつつ・・・w

なんだか今、天気予報をみたら傘マークがあったけども・・・
うち、晴れ女・男と雨女・男が半々なのね。
だからねー、たぶん明日はくもりっっ!!w
だけど気持ちは快晴で(?)!

GOM3スタッフ、出演者一同、
最高の笑顔と最高の時間を提供すべく、出演時間ぎりぎりまで準備をしています!
どうぞお気をつけていらしてくださいまし!
心よりお持ちしております!

ではまた明日(^_-)

★さーちゃん★

●GOM3に関する最新情報は→ http://sakura.ec-site.jp/aneboku/」

私は万難を排して,GOM3に参加することをコメントした。
雨の予報だが,ぜひいい思い出を作ってきたい。

« 絵葉書が届きました! | トップページ | サプライズ入りダイアリー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵葉書が届きました! | トップページ | サプライズ入りダイアリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ