« サプライズ入りダイアリー | トップページ | AKB48の年齢構成グラフ »

2011年11月12日 (土)

GOM3(姉と僕卒業)に行ってきました!

昨日はかねてより楽しみにしていた
上記のライブコンサートに行ってきた。

003_2

会場は,町田市民ホール。
開演時間は,約5時間。
ものすごいパワフルな時間だった。
(しかも,昨日は平日です・・・
午後にある二者面談を午前中に終わらせ,
3時間年休をもらいました)

パパナチョ・ファミリーを中心に,
(父・源太さんを中心にいろいろなものがあった)
ハモネプその他で知り合ったゲストたちも登場し,
(じゃ~んずΩやA‐Zの構成メンバーのグループなど)
実に素晴らしい会であった。

その全部を書くことはとてもできないので,
姉と僕の部分だけ書いておこう。
これだけでも約50分の熱演だった。

1.姉と僕登場!

残酷な天使のテーゼ
~みなし子ハッチ
~ゲゲゲの鬼太郎
~宇宙戦艦ヤマト

2.見上げてごらん夜の星を
(ハモネプ10の予選で歌ったもの)

3.山下達郎メドレー

4.CMの歌と踊り

文明堂のカステラ
~明治チョコレート
~天使の羽根のランドセル
~ヨドバシカメラ

5.AKB48の歌と踊り

ヘビーローテーション
~エブリデー・カチューシャ
~ポニーテールとシュシュ
~フライング・ゲット
~ヘビーローテーション(2)

6.なごり雪
(ハモネプ10の決勝で歌う予定だったもの)

7.明日晴れるかな
(「ハモネプ9」で予選を通過した曲。
その時,多くの人が衝撃を受け,
姉と僕の存在を世に知らしめた)

8.あの素晴らしい愛をもう一度
(「ハモネプ9」で決勝で歌い優勝をした曲)

« サプライズ入りダイアリー | トップページ | AKB48の年齢構成グラフ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ入りダイアリー | トップページ | AKB48の年齢構成グラフ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ