« 神話が語る古代史の真実 | トップページ | 昨日の部活動 11/9 »

2011年11月 9日 (水)

AKB48「西武ドームライブ」の番組

NHKテレビが深夜上記の放送をした。
私は録画しながら観た。

動きが速くてついていけないほどで,
さぞかしライブに参加したら
興奮するのだろうなと思った。

さて,45分の番組が終わって,午前1時。
ビデオも片付けて寝ようかなと思ったら,
おやおやまだ番組が続くという。
その後,メンバーのインタビュー的なものが
延々午前3時まで続いた。
しかし,これがなかなか良かった。

チームの一員としてではなく,
1人の若者として語る彼女たちに好感が持てた。

前田敦子「AKBは大好きで,ずっといたい。
でも,そこからどう飛び出していくかが
大切だと思います」

篠田麻里子「私は最年長なので,
どうしても言わなくちゃという時に言うようにしています。
前は将来女優になりたいという人も多かったが,
今はAKBになりたいと思って入ってくる子が多い」

高橋みなみ「秋元先生から(メンバーのために)
「嫌われる勇気を持ちなさい」とメールをもらいました。
あーっと思った」

その後,SKE48(名古屋の姉妹グループ)のものが
午前4時過ぎまで流れる予定らしかったが,
さすがに疲れが残ることを考えて,
横になることにした。

« 神話が語る古代史の真実 | トップページ | 昨日の部活動 11/9 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神話が語る古代史の真実 | トップページ | 昨日の部活動 11/9 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ