« いよいよ本日はGOM3! | トップページ | GOM3(姉と僕卒業)に行ってきました! »

2011年11月12日 (土)

サプライズ入りダイアリー

GOM3の記念にと,
休憩の時ロビーで関係グッズを探した。

CDは何枚も出ていたが,
姉と僕としてではないので,今回は買わなかった。
(今思うと「夕食ホット」のデビューCDは買うべきだった)
それに替わってダイアリーが目に止まった。

005_2

姉と僕の写真が小さい紙ではさんであり,
しかも値段が300円とお手頃。
さらに,「サプライズありマス(記号で)」と
「ヒント」が書いてあった。

ダイアリー+サプライズに私はピンと来た!
これには彼らの誕生日が書いてあるに違いない!

果たして中を見てみると,
姉と僕の4人の誕生日がちゃんとサインしてありました。
(1人ひとり別の筆跡なので,
実質4人からサインをもらったのと同じです!)

これから来る順に並べると,

長男しゅうくん・・・12月11日
長女ちーちゃん・・・5月22日
三女しょったん・・・8月14日
次女さーちゃん・・・9月29日

ありがとう,姉と僕!
宝物にします。

« いよいよ本日はGOM3! | トップページ | GOM3(姉と僕卒業)に行ってきました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ本日はGOM3! | トップページ | GOM3(姉と僕卒業)に行ってきました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ