« 放射線測定器を入手! | トップページ | 昨日の放射線測定 10/30 »

2011年10月31日 (月)

昨日の部活動 10/30

昨日は,午前8~12時半のコマだった。

いつもの内容+二重のレシーブの形についてやった。
前の人と後ろの人がぶつからないように
レシーブするあれだ。

それから,女子で1年生の西部地区選抜を
受けに行った者が2人いた。
合格しているといいなあ。

あと,ここのところの私の観察によると,
練習中のおしゃべりとしての「声」がよく出ていて,
練習の本来の「声」が出ていないように思う。
(特に,男バレ!)
私の勘違いであればいいのだが・・・。

今まで先輩たちが春・夏と活躍できたのは,
冬の間のトレーニングのお陰だと思うので,
「今やらなきゃいつやる」っていうのが,
実はこの季節のことなのである。

« 放射線測定器を入手! | トップページ | 昨日の放射線測定 10/30 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 放射線測定器を入手! | トップページ | 昨日の放射線測定 10/30 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ