« 余震 4/7 | トップページ | 入学式&始業式2011 »

2011年4月 9日 (土)

楽天情報(4/8)

楽天は昨日,星野監督らが予定通り被災地を訪問したようだ。
日が変わる頃大きな余震があって,訪問が心配されたが,
予定通りのスケジュールが守られたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野監督ら予定通り被災地訪問(日刊スポーツ)

楽天は8日、4班に分かれ宮城県内各地を訪問した。
3月11日に発生した東日本大震災の影響を受け
避難所生活を行っている東北の人々を励まして回った。
7日深夜、宮城県沖を震源とするマグニチュード(M)7・4の地震が発生。
最大震度6強の強い揺れを経験したが、予定通りのスケジュールを守った。
星野仙一監督(64)、田淵ヘッド兼打撃コーチ、佐藤投手コーチの3人は、
県最南部の山元町を訪問した。
被害状況を見て回り、最後に山下中学校に着いた。
校内の広場で「きのうの言ったんだけど、秋には必ず良い報告をする。
応援する時間と気持ちができたら、教えて下さい」とあいさつ。
サインと握手で苦労をねぎらった。
チームは7日夜、震災の発生後に初めて本拠地のある仙台市に戻っていた。

[日刊スポーツ:2011/04/08 17:39]

« 余震 4/7 | トップページ | 入学式&始業式2011 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余震 4/7 | トップページ | 入学式&始業式2011 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ