« 東日本大震災(9日目) | トップページ | 東日本大震災(10日目) »

2011年3月21日 (月)

楽天情報(3/20)

昨日は星野監督の配慮で,1日休日だったようだ。
大震災の影響もあって,なかなか野球に集中することが難しいが,
こういう時こそ力を合わせて,
地元・東北の復興を促せるような活躍を見せてほしい。
なお,セリーグも開幕を遅らせて,
3月29日となったと新聞が伝えていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チームが団結…義援金1000万円(日刊スポーツ)
 
楽天は、選手会が呼びかけ、全スタッフから義援金を募った。
集まった1000万円を被災地支援のため寄付する。
嶋選手会長は「すぐにでも、少しでも、遠くにいても
『何かをしたい』という思いがチーム全体で一致している中、
気持ちを募るということで義援金という形になりました。
これからも、僕らにできることで被災者の方々への
力になりたいと思います」とコメント。
拠点がままならず転々とする中、結束して動いた。

[日刊スポーツ:2011/03/20 21:03]


監督の気遣い…1軍休日扱いに(日刊スポーツ)

楽天は20日、1軍本体について休日扱いとした。
この日は神戸への移動日だったが、
関西方面のホテル稼働率が非常に高く、
国民の動静に配慮した。帰宅可能な選手は自宅へ戻る一方で、
名古屋で待機する選手も多く散り散りとなった。
星野仙一監督(64)は「関西出身の選手も多い。
自宅に戻れるのであれば、戻るようにと指示をした」。
21日に再合流し練習を再開する。

[日刊スポーツ:2011/03/20 17:53]

« 東日本大震災(9日目) | トップページ | 東日本大震災(10日目) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災(9日目) | トップページ | 東日本大震災(10日目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ