« 弥生杯2011 | トップページ | 楽天情報(3/27) »

2011年3月27日 (日)

「金八先生ファイナル」の放送日です!

ここにきて「行為の意味」の検索アクセスより,
「金八先生ファイナル」の方が数が増えてきた。
それもそのはず,本日がその番組の放送日なのだ。

TBSテレビの午後7時から11時9分で
録画の準備をして出かけよう。
あとで気が付いてももう遅い。
朝のうちに準備しておきましょう。

私は本日は,墨田区の中川小で行われる
仮説関係の緊急「講演・研究」会に参加する予定。
番組が始まるまでには帰宅できると思うけど,
何が起きるか分からないので,転ばぬ先の杖。

PS 4時間をこえる「金八先生ファイナル」は
当然3倍速ということになってしまうが,
その空きスペースに「ドキュメント’11」(日本テレビ)を
録画しようと考えている。
「“歌う尼さん”として全国を飛び回る
綾瀬奈々さんの姿を通し,
「命」や「平和への願い」について考える」
と番組の紹介に出ていた。

« 弥生杯2011 | トップページ | 楽天情報(3/27) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生杯2011 | トップページ | 楽天情報(3/27) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ