« 『記憶喪失になったぼくが見た世界』 | トップページ | 三送会の準備がやっとできる »

2011年3月 9日 (水)

楽天情報(3/8)

楽天は昨日,広島とオープン戦を行い,
6ー3で快勝した。
その様子を4話お伝えしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野監督、快勝にも注文(日刊スポーツ)

選手交代のためベンチを出る楽天星野仙一監督(撮影・築山幸雄)

<オープン戦:広島3-6楽天>◇8日◇マツダスタジアム
 
楽天は打線が活発で、8回を除く毎回の12安打を放ち快勝した。
2回から5回まで小刻みに加点。試合の主導権を握ったまま渡さなかった。
星野仙一監督(64)は「1試合だけではなく、
ここから続けていって状態を上げてほしいよね」と注文を出していた。

[日刊スポーツ:2011/03/08 18:25]


初登板ラズナー4回無失点に納得(日刊スポーツ)

楽天先発ラズナーは4回を1安打と好投した(撮影・築山幸雄)

<オープン戦:広島3-6楽天>◇8日◇マツダスタジアム
 
楽天ダレル・ラズナー投手(30)がオープン戦に初登板し、
先発で4回1安打無失点と結果を出した。テンポよく投げ、
栗原の二塁打1本に抑えた。
「まだまだ、やらないといけないことはたくさんあるが、
全体的にはステップアップしたと思う」と納得した表情で話した。

[日刊スポーツ:2011/03/08 17:26]


ルイーズ1発「見えている」(日刊スポーツ)

5回、楽天ルイーズは左中間に2点本塁打を放つ(撮影・築山幸雄)

<オープン戦:広島3-6楽天>◇8日◇マツダスタジアム

楽天ランディー・ルイーズ内野手(33)がオープン戦1号本塁打を放った。
5回、広島岸本の外寄り139キロを引っ張り左翼席へ放り込んだ。
前の打席では二塁打も放っており、
「何でか分からないが、今日はボールがよく見えているね」と笑顔で話した。

[日刊スポーツ:2011/03/08 17:26]


岩村2安打「感触良かった」(日刊スポーツ)

4回、楽天岩村は左中間に適時二塁打を放つ(撮影・築山幸雄)

<オープン戦:広島3-6楽天>◇8日◇マツダスタジアム

楽天岩村明憲内野手(32)がオープン戦初安打を含む2安打を放った。
2回の第1打席で広島ジオから右前打。
4回無死二塁の第2打席では、再びジオから左越えに適時二塁打を放った。
外角高めのボールをとらえた当たりに「感触は良かった。
やっと自分が追い求める打撃が出来た」と話した。

[日刊スポーツ:2011/03/08 17:03]

« 『記憶喪失になったぼくが見た世界』 | トップページ | 三送会の準備がやっとできる »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『記憶喪失になったぼくが見た世界』 | トップページ | 三送会の準備がやっとできる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ