« 時間配分 | トップページ | 3月の部活動 (改訂版) »

2011年3月 2日 (水)

楽天情報(3/1)

3月に入り,楽天は地元仙台で練習開始だ。
20℃あった沖縄からまだ寒い仙台では,
風邪や怪我が心配だがどうだっただろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野監督「寒ささほどでも」(日刊スポーツ)

楽天は1日、Kスタ宮城でチーム練習を行った。
前日にキャンプとオープン戦を行った沖縄から
1カ月ぶりに仙台へ戻ったばかりだが、
休日を入れず早速、練習だった。
沖縄と比べ20度ほど低い気温にも、選手は元気に体を動かした。
星野仙一監督(64)は「今日は風がないし暖かい方だろう。
覚悟を決めて帰ってきたから、それほどの寒さでもない、となる」
と頼もしそうに見詰めていた。

[日刊スポーツ:2011/03/01 20:49]


星野監督が提案 沖縄で公式戦を(日刊スポーツ)

楽天星野仙一監督(64)が2月28日、「らしい」提言をした。
1カ月滞在した沖縄もこの日が最後。
「本当に長年お世話になってる」とし「沖縄県を使わせてもらっている球団が、
持ち回りで公式戦を主催すればいいのでは」と語った。
「巨人がキャンプを行った那覇の球場で、2連戦くらい。
沖縄のファンにナイターで野球を見てもらう機会を増やしてあげたい。
恩返しになるんじゃないかな」と話した。

[日刊スポーツ:2011/03/01 10:08]

« 時間配分 | トップページ | 3月の部活動 (改訂版) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間配分 | トップページ | 3月の部活動 (改訂版) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ