« 地名の雑学 | トップページ | 最初に「川」があった! »

2011年3月 3日 (木)

楽天情報(3/2)

昨日の仙台は,雪がちらつく寒さだったとのこと。
そんな中でも楽天の選手たちは熱心に練習し,
星野監督はそれを熱く見守った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野監督、雪の中で仁王立ち(日刊スポーツ)

楽天は2日、前日に続きKスタ宮城で練習を行った。
この日は雪がちらつく寒さ。星野仙一監督(64)も
「こんな中、練習するのは、わがチームぐらいだな。
監督、コーチ用に厚手のユニホームを作ってくれないかな」
と思わず肩をすくめた。
ただ、そう言いながらも打撃ケージ裏に仁王立ち。
雪の中、練習する選手に鋭い視線を送っていた。

[日刊スポーツ:2011/03/02 08:08]


ルイーズが捕手転向?(日刊スポーツ)

楽天ランディー・ルイーズ内野手(33)が捕手転向? 
2日、Kスタ宮城でのチーム練習での1コマ。
走塁練習の順番が回ってきたルイーズが、
なぜかマスクなど捕手の防具一式を身に着けグラウンドに現れた。
実は前日の走塁練習で、打球を太ももに当てもん絶していた。
同じ過ちを防ぎたかった? 
本人は「セーフティー、セーフティー」とニヤリ。
周囲の笑いを誘った。

[日刊スポーツ:2011/03/02 20:08]

« 地名の雑学 | トップページ | 最初に「川」があった! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地名の雑学 | トップページ | 最初に「川」があった! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ