« 楽天情報(2/20) | トップページ | 情報伝達手段と革命 »

2011年2月21日 (月)

疲れが出た

先週あまりにも忙しく活動したので,
疲れが一挙に出たようだ。

午前中3時間で期末テスト作り。
そこまでは良かった。

ところがお昼にインドカレーを食べて,
ブックオフで『しあわせの書』(手品ができる本)を
250円で手に入れたところで心身に違和感が・・・。
顔も熱くなり,各所がだるい。

すぐに自宅に戻り,まず午後3時から4時間熟睡。
もう「いくらでも寝られる状態」で,
できるだけ「寝だめ」しておこうと思う。

これで明日の朝すっきり目覚められれば,
私の狙い通りなんだけど・・・。
「では,おやすみなさ~い!」

PS この後数回起きてトイレに行ったほかは,
ずっと寝て疲れを取った。
早めのケアが功を奏してして,
午前5時現在だいぶすっきりしている。
今から朝ごはんを食べて,もう2時間寝るとしよう。
合計16時間の休養と相成りました。

« 楽天情報(2/20) | トップページ | 情報伝達手段と革命 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お体には
十分気をつけてくださいsweat01

俺も入試休みは
かなり寝まくりましたよhappy01

所高のK君へ
コメントありがとうございます。

急に疲れが出て,ガクっときました。
たくさん寝たのでもう大丈夫です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天情報(2/20) | トップページ | 情報伝達手段と革命 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ