« 2学期後半・初日 | トップページ | 信濃グランセローズ »

2011年1月12日 (水)

ハモネプ12

昨日ついに待ちに待ったハモネプ12が放送された。
私は録画しながらハモネプを堪能した。
もちろんブログを書きながら・・・ネ!

【Aブロック】

(1) アルテマ「LOVE FANTOM」 91点
(2) 電子レンジ「ロマンスの神様」 84点
(3) joker「白い恋人たち」 93点 ☆
(4) ブラッドストーン「CAT’S EYE」 82点
(5) ライラ「飾りじゃないのよ涙は」 87点

【Bブロック】

(1) クローバー「ありがとう」 83点
(2) 無花果(いちじく)「想い出がいっぱい」 93点
(3) カリカリ「スキップ・ビート」 85点
(4) ひだまり職人「トイレの神様」 92点
(5) ノーナイズ「最後の雨」 93点 ☆(同点審議)

【ボイパーリーグ】

(1) ヒカキン 優勝
(2) シッキー 準優勝

【Cブロック】

(1) ごはん「紅」 90点 ☆
(2) ギフト♪「あ~よかった」 85点
(3) ハモら内科「奏(かなで)」 87点
(4) のーてんき「タマシイレボリューション」 89点
(5) FAVE(フェイブ)「十戒」 87点

【決勝ステージ】

(1) joker「あなたのキスを数えましょう」 ☆
(2) ノーナイズ「川の流れのように」
(3) ごはん「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
(4) アルテマ「LIFE」(審査員特別推薦)

今回のハモネプを観て感想をひとこと言うとすると,
技術的なものはもう行くところまで行っていて,
あとはアレンジの差みたいなレベルなのかなと思った。
個人的には,ひだまり職人やのーてんきの歌を
もう一度聴きたかった。
jokerの優勝は順当なところだと思う。

番組の最後に「次回開催」についてのテロップが流された。
それによると,「ハモネプ13」は3月開催とのこと。
それを楽しみに2学期後半をがんばろう!

« 2学期後半・初日 | トップページ | 信濃グランセローズ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

小手中卒→所商卒→日大の米田です。

肥さん!ハモネプ見てたんですね!

自分も見てました!(笑)


私事ですが先日、北信越にあるプロ野球チーム(独立リーグ)と契約してきました!

チーム名は長野県にある信濃グランセローズというチームです!

もし今年長野に来るような事が立ち寄ってくださいね!


コメント欄に長々と書いてすみませんでした!


夢に向かい狭き道を進んで行きます!

応援よろしくお願いします!

浪速の闘犬 亀田興毅より♪

米の田んぼにいる光ってる男さんへ
コメントありがとうございます。

すごーい!ついにプロ野球チーム(独立リーグ)と
契約できたのですか・・・。
夢を追いかけている人を応援する本サイトとしては,
また再び君の応援に乗り出さないわけにはいきませんねえ。
ただちに私設応援団を結成して,
長野に応援に行きたいと思います。
また今年の楽しみが増えました。
どうもありがとう!

PS 今日は「肥さんの夢ブログ」30万アクセスの
記念すべき日です。
その日にコメントを入れるとは,齋藤(佑)投手のように
君も「何かを持っている」人だと思いますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2学期後半・初日 | トップページ | 信濃グランセローズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ