« 『地球の発明発見物語』 | トップページ | 2学期後半・初日 »

2011年1月11日 (火)

「ハモネプ12」最終予選(2)

一昨日に続き,今日も上記の放送があった。
(フジテレビ,午前2時40分~3時)
ゲストたちが注目したグループを紹介していた。
なんと私は運良く番組が始まるころ目が覚めたのである!

「トイレの神様」を歌ったグループや
ソフトボールの上野投手に似ている男性のグループが
紹介されていたように思った・・・。
というのは,また睡魔が襲ってきて寝てしまったからである。

しかし,再び目が覚めてビデオを再生した私に
痛恨の冷水が浴びせかけられた。
なんと予約の日付が昨日になっていたのだ。
(深夜の録画はこういうミスがよく起こる・・・)
録画された方,貸して下さ~い。

だがしかし,本当に取り返しがつかないのは,
今夜の本番の「ハモネプ12」の本番である。
皆さんも午後7時からフジテレビの「ハモネプ12」を
録画予約してから学校や仕事に行きましょう!
そして,テレビの前で再集合しましょう! 

« 『地球の発明発見物語』 | トップページ | 2学期後半・初日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『地球の発明発見物語』 | トップページ | 2学期後半・初日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ