« 飯能・日高サークル2011年1月例会 | トップページ | 仮説社フェア2011 »

2011年1月 9日 (日)

「ハモネプ12」最終予選(1)

夜中の2時55分から放送された
上記の様子をお届けしよう。

全国で723組から選ばれた24組の様子だ。
本番の全国大会はさらに15組にしぼられた。
(☆が全国大会出場グループ)

(1) のーてんき「ラララ・ラブソング」 ☆
(2) ジャイロ「サウダージ」
(3) ディパーチャー「タマシイ・レボリューション」
(4) joker「あなたのキスを数えましょう」 ☆
(5) ひだまり職人「トイレの神様」 ☆

(6) クローバー「ありがとう」 ☆
(7) ギフト♪「あ~よかった」 ☆
(8) ちょこばなな「会いたくて会いたくて」
(9) 無花果「想い出がいっぱい」 ☆
(10) ごはん「紅」 ☆

(11) FAVE「DAYBREAK」 ☆
(12) 電子レンジ「ロマンスの神様」 ☆
(13) アルテマ「LIFE」 ☆
(14) モーニング息子。「LOVEマシーン」
(15) DayBreak「ALIVE」 

(16) あめんぼ「366日」
(17) カリカリ「スキップ・ビート」 ☆
(18) おむらいす「抱きしめたい」
(19) ナノトーン「Diamonds」
(20) ハモら内科「I LOVE YOU」 ☆

(21) ライラ「飾りじゃないのよ涙は」 ☆
(22) ブラッドストーン「CAT‘S EYE」 ☆
(23) おりぼん「ハナミズキ」
(24) ノーナイズ「最後の雨」 ☆

ボイパーリーグも熾烈(しれつ)を極めた。
なんと,応募110名→地区予選10名→全国3名
という「狭き門」だった。

(1) ナミヘイ! ☆
(2) シッキ~ ☆
(3) ヒカキン(前回準優勝) ☆・・・優勝

ひと足先に「ハモネプ12」の興奮を味わうことができた。
今回夜中の時間帯だったが,
ビデオを録画しておいて大正解だった。
明日の夜中の時間帯(午前2時40分~)だが,
期待して録画してみたいと思う。
何をやるのかなあ。

« 飯能・日高サークル2011年1月例会 | トップページ | 仮説社フェア2011 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

5回あたりまでは、見ていたのですが、
それ以降見るのを逃していました。
もう12回なんですね。
今回は、見逃さないようにしたいと思います。
今晩も予選の再放送があるのですね。
ほんとに真夜中ですけれども、
できればビデオ録りしてうおこうかと思います。

どんどん30万アクセスに近づいていますね。
進展限りなしの状態ですね。
何とすばらしいことでしょう。
これからは毎回、カウンターを見逃せないですね。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

> 5回あたりまでは、見ていたのですが、
> それ以降見るのを逃していました。
> もう12回なんですね。
> 今回は、見逃さないようにしたいと思います。

「ハモネプ9」で「姉と僕」が出場して,
またレベルがアップしたような気がします。

> 今晩も予選の再放送があるのですね。
> ほんとに真夜中ですけれども、
> できればビデオ録りしてうおこうかと思います。

私は夜に弱いので,録画しておいて早朝見ます。

> どんどん30万アクセスに近づいていますね。
> 進展限りなしの状態ですね。
> 何とすばらしいことでしょう。
> これからは毎回、カウンターを見逃せないですね。

「肥さんの夢ブログ」の場合,
検索でヒットして来て下さる方が
けっこういらっしゃいます。
そういう方にリピーターになっていただこうと
思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯能・日高サークル2011年1月例会 | トップページ | 仮説社フェア2011 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ