« 平和のための戦争袋 | トップページ | ビデオ「つるにのって」(3) »

2010年12月17日 (金)

年賀状プレゼント

昨日「姉と僕」のブログを見ていたら,
「姉と僕」を含むパパナチョファミリーに,
「2011年年賀状」をファンにプレゼントする
という企画があるという話だった。

早速以下のメールを送ったので,
お正月には年賀状をいただけるはずだ。
「こいつは春から,縁起がいいやあ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年賀状の件,素晴らしい企画ですね。
ぜひよろしくお願いいたします。

(1)氏名
(2)郵便番号
(3)住所

10年前にハモネプに触れてから,
その魅力にとりつかれ,
生徒たちといっしょに応援してきました。
(私は中学社会を教えている教員です)
姉と僕の歌は「ハモネプ9」で初めて聴いてから
ずっとぞっこんで,YouTubeのものも
パソコンに入れて毎日のように聴いています。
「チャンピオンCD」も購入しました。
ただ,部活動などが忙しく,
なかなか生の歌を聴くことができないのが悩みです。
せめて姉と僕のCDが出れば生徒たちにも
たくさん買ってもらえるのに・・・と思う昨今です。
ブログの更新も楽しみにしております。

« 平和のための戦争袋 | トップページ | ビデオ「つるにのって」(3) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和のための戦争袋 | トップページ | ビデオ「つるにのって」(3) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ