« アフタヌーン娘。 | トップページ | トーキングテーマトランプ「シャベリカ」 »

2010年10月 2日 (土)

高島彩「めざましテレビ」卒業!!

10月1日(金)付けの「めざましテレビ」で,
高島彩(31)の7年半の全出演が終った。

当日は新人戦とあって,
のんびり生放送でみるわけにはいかないので,
ビデオに録画しておいたものを今見ている。

1877回の出演回数は,
女性キャスターとしては最多だという。
それだけ人気と実力を兼ね備えた
女性キャスターだったということか。

彼女の過ごしてきた7年半(2003~2010年)を
「めざましファミリー」とともに映像でふり返った。
実にいろいろなことがあった年月だった。

ぜひ今後も形を変えての活躍を祈りたい。
7年半どうもありがとう。
私にとっては前任校の最後の2年間と
勤務校の5年半にわたる
激動の7年半でもあった。

この日の「めざましうらない」は
私のおとめ座が「第1位」で,
「何ごともうまくいって絶好調!
避けていた場所で楽しい出会い。
平凡より刺激的なことを選んで。
ラッキーパーソン「好き嫌いが
多い友達」」であった。

第1位の日はもちろん気分がいいが,
たとえ最下位でも「ごめんなさ~い」と
高島彩に言われると許してしまえる
不思議な魅力があった。

« アフタヌーン娘。 | トップページ | トーキングテーマトランプ「シャベリカ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーン娘。 | トップページ | トーキングテーマトランプ「シャベリカ」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ