« 太字&かるたプリント | トップページ | いい位置につけた!(2) »

2010年9月10日 (金)

「チャンピオンズCD」はとてもいい感じです!

先日この「夢ブログ」でハモネプの「チャンピオンズCD」が
9月1日に発売することを紹介したが,
昨日アマゾン経由で注文したCDが届いた。

スタジオ録音でバランスよく音が録音されていて,
とてもいい感じだ。
もちろん全国大会の会場での「生歌」もいいが,
それはライブ感というものかな。

今回のCDの中では,
姉と僕の「あの素晴しい愛をもう一度」は,
全国大会とは少々違うアレンジになっている。
「明日晴れるかな」は許可が出なかったのか収録されず,
代わりに第10回で決勝に歌うはずだったといわれている
「なごり雪」を聴くことができる。

残念といえば,共にチャンピオンになったのに,
「ソフトボイス」や「AS★KNOW」の曲が
収録されていないということである。
しかし,「どんぐり」や「A‐Z」,「Bam B Crew」などの
様々な味わいのグループの曲も収録されていて,
珠玉のアルバムであることには間違いない。
また,アマゾンでインターネット注文すると,
2500円のものが2100円ほどで買えるのもうれしい。

« 太字&かるたプリント | トップページ | いい位置につけた!(2) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太字&かるたプリント | トップページ | いい位置につけた!(2) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ