« 昨日の部活動 8月1日 | トップページ | 明日の最○気温 »

2010年8月 2日 (月)

熱帯夜ダイエット

このところ昼間だけでなく,
夜も暑い日が続いている。
人はそれを「熱帯夜」と呼ぶ。

昼間暑いから夜だけでも体を休めたいのに,
夜も暑いのだからたまったものではない。

そこで,新しいアイデアを考えた。
これを利用して「熱帯夜ダイエット」を行うのである。
もちろん健康を損ねないように給水の体制も
きちんと取りながらだが,
かきたくてもなかなか汗をかけない季節もあるのに,
今は面白いように?いや面白さを通り越して
あきれるほど?汗をかけるのだから,
このチャンスを逃す手はない。

私は給水用にアクエリアスを愛用している。
西友で2リットル158円のものを買い,
家と学校に置いている。

この夏の猛暑でかなり売れていて,
この間は「表の冷蔵コーナー」にはなく,
「裏の常温コーナー」から買ってきた。

ピンチをチャンスに切り替えて
この夏ぐっとスリムになり,
「誕生日ドック(誕生日の8/24に人間ドック)」を
迎えたいと思っている。

« 昨日の部活動 8月1日 | トップページ | 明日の最○気温 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 8月1日 | トップページ | 明日の最○気温 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ