« 日直~2010夏 | トップページ | 公団の「地デジ」対策 »

2010年8月15日 (日)

「1人負け」の楽天を応援に

せっかく田中マー君の復帰で
いいリズムが戻ったと思っていたが,
その後もなかなか調子が上がらない楽天。

野村監督の解任で「楽天ファンはやめた」私だが,
他の5チームが全部勝率5割以上で
「1人負け」(借金10)とあっては,
さすがに居ても立ってもいられなくなり,
午後千葉マリン球場へ。

楽010010000計2
ロ00102000×計3

先発・長谷部は5回につまずいた。
先頭打者を四球で出し,
次の打者を投ゴロでダブルプレーにしようと
焦って無死一,二塁に。
さらに迎えたニ死満塁のピンチを
暴投で二者を帰して,
結局これが決勝点となり2被安打(6死四球)で
ロッテに勝ちを献上した。

楽天は何度もチャンスに恵まれながら,
ここぞという時に1本のタイムリー打が出なかった。

今日の楽天は田中マー君が先発である。
今日はお盆の「送り」で行けないけれど,
ぜひ勝ってほしいものだ。

« 日直~2010夏 | トップページ | 公団の「地デジ」対策 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日直~2010夏 | トップページ | 公団の「地デジ」対策 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ