« 飯能・日高サークル2010年7月例会 | トップページ | 所沢商業まず1勝 »

2010年7月11日 (日)

「ダイエット再開」宣言!

蒸し暑い→ビールが美味しい→酒の肴を食べる
→体重が増える→「厚着」になる→暑苦しい・・・
という負のスパイラルにはまっていたが,
週末に2日続けてダイエットの番組を観て
「これをきっかけにしなくちゃ」と思った。

特に400キロ→90キロ→500キロ→270キロ
という激変人生の外人男性の映像を観て,
ショックを受けた。

一昨日あまりおなかがすいていなかったので
晩御飯を抜いたら調子が良くなった。
ウコンのサプリメントを始めたことも
体調を整える意味で大きかった。

とにかく見ていて下さい。
県大会までの10日で3キロ減を
やって見せますので!
(と何回宣言したことか・・・)
でも,今回こそ成功させるぞー!
県大会の記念写真に細っそり
写ることをイメージしつつ・・・。

« 飯能・日高サークル2010年7月例会 | トップページ | 所沢商業まず1勝 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯能・日高サークル2010年7月例会 | トップページ | 所沢商業まず1勝 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ