« 多数派が正解とは限らない | トップページ | ミネルヴァ書房の「4月出版案内」 »

2010年4月20日 (火)

「姉と僕」その後

「ハモネプ9」で彗星のごとく現れ,
みごと優勝した姉と僕。

しかし,「ハモネプ10」では
前回の優勝者のプレッシャーからか
その魅力を十分発揮できず,
1回戦敗退となった。
(それでも得点は90点だった)

だがしかし,その実力はみんなの認めるところで,
その後も各地で活躍してきたし,
これからもさらに活躍していくだろうと思う。

私が最近つかんだ情報からいくつか・・・。

(1) 2月のラグフェアやインスピのライブに
 ゲスト出演したほか,町田市内のライブに
 「どんぐり」(ハモネプ優勝者)などとともに出演した。

(2) 3月伊勢原駅前のイベントにゲスト出演した。
 もう1つお父さんも含めたライブがあった。
 しゅう君とお父さんの「パパとボク」も出演。

(3) 5月1日は町田市民ホールの音楽祭に,
 5月4~5日は駒場オリンピック公園の
 中央広場でライブに出演予定。

(4) 姉と僕は「★姉と僕☆ブログ★」
 というサイトから情報発信している。

(5) 「ハモネプ10」で決勝に進んだら
 「なごり雪」を歌う予定だったらしく,
 それはフジテレビのサイトから聴けるらしい。

(6) 姉と僕は,PAPAS&NACHOSという
 ポップスグループが母体で,それぞれが個別の
 音楽活動も行っている。
 (もし間違い情報があったら教えて下さい)

姉と僕は,歌の実力はもちろんあるし,
「家族」という今や貴重なコンセプトを
体現しているグループなので,
私としてもぜひ活躍してほしいと思う。

姉と僕の出演するライブに
なかなか行くわけにはいかない私としては,
まずCDを作ってほしいと思う。
これはみんな思っていることだと思うから,
ぜひその方面の方よろしくお願いします!

« 多数派が正解とは限らない | トップページ | ミネルヴァ書房の「4月出版案内」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多数派が正解とは限らない | トップページ | ミネルヴァ書房の「4月出版案内」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ