« 仮入部 | トップページ | さあ,出航(たびだち)の準備はできた »

2010年4月17日 (土)

おわび&エール

Mizoさんから15日と16日の
女バレの練習について
「ハモネプ10」へのコメントという形で
メールが入った。
15日0時46分と47分のことである。

私はそれに対して2時43分に
Mizoさんのコメントへの返信として
ブログ上に掲載して,
それで事が済んだと思っていた。

ところが,Mizoさんは15日の午後練に現れず,
女バレの顧問のK先生と
「用事ができたのかなあ」
などと見当違いの話をしていた。

ところがMizoさんからしたら,
直接メールで返信または
電話が入ると思っていたようで,
「行き違い」が起きてしまったのだった。
忙しい中でのこととはいえ,
申し訳ないことをしてしまった。
Mizoさん,どうもすみません。

昨日の午後練では,
研修室で女バレが打ち合わせをしており,
その中に熱弁を振るうMizoさんの姿があった。
会合後直接話をして,
今回の「行き違い」に気がついたという次第だ。
私の不徳(と電話嫌い)のいたすとところだが,
やはり大切なことは直接話さないと
分からないものだ。
外部コーチの申請書も
その際お渡しすることができた。

Mizoさんも帯同する
本日の女バレの地区大会での健闘を祈る!

« 仮入部 | トップページ | さあ,出航(たびだち)の準備はできた »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮入部 | トップページ | さあ,出航(たびだち)の準備はできた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ