« 沖縄に行きたい | トップページ | 「直県」 »

2010年4月14日 (水)

ハモネプ10

昨日の夜は,待ちに待った
「ハモネプ10」の当日でもあった。
今回も大変レベルの高い大会で,
(優勝グループがいくつも出場した)
う~んシビレたなあ!

【Aブロック】

1.ノーナイズ「かもめが翔んだ日」91点
2.ピノ★「渚のシンドバッド」87点
3.姉と僕「見上げてごらん夜の星を」90点
4.かぺら「Happiness」81点
5.スクリュー「花の名」86点

【Bブロック】

1.LIO「DEAR・・・again」83点
2.A-Z(アズ)「うれしい!たのしい!大好き!」95点
3.センメ「いとしのエリー」94点
4.おてん「別れても好きな人」89点
5.腹筋学園「Someday」93点

【Cブロック】

1.はたらけ!!歌激団「♪サザエさん一家」90点
2.きゅーぶ!!「全力少年」88点
3.カルテット男子「One more time・・・」85点
4.DAD’S「愛のままにわがままに僕は君だけを
傷つけない」86点
5.無花果(いちじく)「時代」92点

【決勝】

1.ノーナイズ「悲しみは雪のように」
2.A-Z(アズ)「ENDLESS STORY」
3.無花果(いちじく)「♪もらい泣き」
4.センメ「♪海 その愛」優勝

注目の姉と僕は1回戦で敗れ,
敗者復活で登場してきたセンメ
(セントメリーズ高校)が,
最後には優勝旗をさらっていった。

今回ボイスパーカッションの部も
新たに設けられ,
ハモネプはこれからも発展していきそうだ。

« 沖縄に行きたい | トップページ | 「直県」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いよいよ週末は男子も女子も試合です。
ぜひ勝って欲しいと願っています。
15日16日、時間が合えば練習に参加したいと思います。大丈夫でしょうか?
問題なければ、練習時間をお知らせ下さい。

Mizoさんへ
コメントありがとうございます。

両日の部活動は,
15日(木)午後3時20分~5時45分
16日(金)午後4時20分~5時45分
という時間帯です。

念のため平日ですので,
職員玄関の訪問者名簿に記入して
札を付けていただいた方がいいと思います。

外部コーチの申請書が届いていますので,
その時にお渡ししたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄に行きたい | トップページ | 「直県」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ