« 生前葬 | トップページ | 「雪の結晶」を作る »

2010年2月 3日 (水)

プロ野球キャンプイン2010

2月1日,今年もプロ野球がキャンプインした。

去年までは私は野村監督率いる楽天を応援してきたが,
退団時に監督とトラブルがあってちょっと嫌気が差し,
個々の選手は応援したいが
今年は球団としては少々距離をおきたいと思っている。
(去年は楽天の全勝利試合を報告したものだが・・・)

代わって登場する予定なのが西武だ。
もともと地元所沢の球団で足を運びやすいし,
今年は新人菊池投手の入団・ベテラン工藤投手の復帰
といううれしい話題もある。
(この2人の年の差2倍以上!)

だから,西武VS楽天が私の楽しみ
であることに変わりはないけれど,
ビミョーにその視点は変化するということになる。
楽天の選手のみなさん,西武の選手のみなさん,
ぜひ素晴らしいシーズンにして下さい!

« 生前葬 | トップページ | 「雪の結晶」を作る »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生前葬 | トップページ | 「雪の結晶」を作る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ